こんにちは! 大阪府四條畷市の飯塚工業です。
弊社はさまざまな公共施設を対象に、内装仕上げ工事を承っております。

◇内装仕上げの職人として働いてみませんか?

飯塚工業では、ただいま現場スタッフを募集しております!
未経験者からのご応募も大歓迎です。弊社には、しっかりと技術と知識を身につけるための教育体制が整っております。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】内装仕上げ工事
【雇用形態】正社員 契約社員 アルバイト (※応相談)

◎諸手当あり! 作業着支給!
◎資格取得支援制度あり!


休日につきましては、雇用形態に合わせて希望を申し出ていただけます。

◇初心者からでも有資格のプロを目指せます!

飯塚工業は人材育成に力を入れています。なぜなら、どんなベテランも、最初は未経験者だったからです。初心者は“未来のプロフェッショナルの卵”なのです。

未経験の方には一から丁寧に指導いたします。まずは簡単な作業からお任せしますので、できることの幅を少しずつ広げていってください。
また、最近の工事現場は、所定の資格がないと作業ができないことが多々あります。そのため弊社では、働きながら業務に必要な各種資格を取得できるようサポートしております。資格取得に必要な講習・受験料は会社が全額負担します。効率的な勉強方法などもアドバイスしますので、積極的にチャレンジしてください。

募集の詳細については弊社ホームページをご参照ください。
ご質問もお気軽にどうぞ!

たくさんの方からのご応募をお待ちしております!