こんにちは! 大阪府四條畷市の飯塚工業です。
弊社はさまざまな公共施設を対象に、LGS工事やボード工事などの内装仕上げ工事を承っております。

■求人募集

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験者には実際の現場での簡単な作業からはじめていただきますので、ご安心ください。
経験者は、将来の現場リーダー候補として、存分に実力を発揮していただきたいと考えております。
もちろん給与面で優遇いたします。

▼弊社のおすすめポイント!

仕事で必要な資格取得にかかる費用は、弊社が負担いたします。
・作業服の支給も行ないますので、負担なくすぐに仕事をはじめていただけます。
・LGS・ボード工事の基礎からお教えいたしますので、技術が身に付きます。

弊社での働き方は、さまざまです。
正社員、契約社員、アルバイトの3種類の雇用形態から、皆さまのライフスタイルに合った働き方を選んでいただけます。

「仕事とは、生活を充実させるための手段である」
「仕事をする目的は人それぞれである」
弊社は、このように考えています。

じっくりと腰を据えて成長したい方、プライベートを充実させたい方、それぞれの働き方・考え方を尊重してまいります。
遠慮なく皆さまのご希望をお聞かせください。
弊社なら、それぞれに合った働き方が見つかります。
共に歩んでいきましょう!
弊社の仕事内容、働き方が気になった方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。