こんにちは! 大阪府四條畷市の飯塚工業です。
弊社はビル・マンション・商業施設・公共施設など、主に大型建築物を対象として、LGS工事やボード工事などの内装仕上げ工事を承っております。

◇経験不問!内装仕上げの現場スタッフを求人中

四條畷市の飯塚工業では、ただいま、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。
弊社はボード工事・軽天(LGS)工事・GL工事などを手がける内装仕上げ工事業者です。

○大手企業さま等よりご依頼をいただき、大阪府内を中心に京阪神エリアで活動しています。会社の業績は安定していますので、腰を据えて働きたいという方も安心してご応募ください。
○未経験者には、現場での簡単な作業から始めていただきます。仕事で必要な資格取得にかかる費用は弊社が負担します。作業服も支給します。
○経験者は将来の現場リーダー候補として実力を発揮していただきたいと考えています。もちろん給与面での優遇も行います。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】内装仕上げ工事
【雇用形態】正社員、契約社員、アルバイト ※要相談
◎普通自動車運転免許あれば尚可
◎雇用保険・労働災害保険加入
◎昇給あり、諸手当あり、資格取得支援制度あり、作業着支給
※詳細に関しましては弊社ホームページの「求職者のみなさまへ」「採用情報」をごらんください。

ライフスタイルやご希望に合わせた働き方を実現していただけるよう、各種雇用形態や福利厚生を用意しています。休日のご希望にも応じますのでご相談ください。

ご興味をお持ちいただけましたら、飯塚工業までお気軽にご応募・お問い合わせください!